※モーションセンサー

匍匐以外の敵の動きを探知し、MAP上に赤い点で表示する。
(見えるのは装備している自分のみ)
敵にセンサー妨害装置を持っている人が居れば表示されない。

ちなみに、センサー妨害は近辺に居る味方分隊にも効果あり。


ということで、モーションセンサーは結構強いです。
事前に敵の動きを察知できるのは、かなり有利なので……。
ただ、制圧のアルファベットまで侵攻すると激戦になるので
思うほど恩恵はないように感じます。
そこに到達するまでなら、かなり使えますが……。

装備コストが高めなのと、センサー妨害持ち(近辺の敵分隊も含め)には
完全に無防備になるので、リスクはあります。
もし取るのであれば、特化型にした方がいいかと。
例えば、サイレンサー、妨害装置、センサーを装備した侵入工作用等。
スキルポイントは5も使いますから(´・ω・`)


個人的にはセンサーに頼り過ぎた戦い方をしてしまったので
あまり相性は良くなかったです。
どうしても、表示されない敵には油断してしまう。
そこに居るはずがない、と思い込んでしまいますから……。


持っていても慎重なプレイを心掛けないとダメな装備ですねー(*´ω`*)

Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/301-0db23b7f