※セイバー視点になります

・レーヴン
やっぱりβ時代から大きく変わらず、強弱が激しい気がします。
とはいえ、全体的に勢力は強化されている印象。
制圧にも少しずつ人が増えてきたのは欧米の方が参入してきたからかな?
凄い攻めてくる時と攻めてこない時の差が一番躊躇な感じです。

・ベイラー
βに比べて一番弱体化した。
特徴であった修理も結構遅くなってる気がします。
攻めてくる分隊とそうでない分隊が半々ぐらいで混合してる感じなので
一定のアルファベットは解除されて他はされない、という展開が多い。
ただ、守りでは凄い強い。
なんだかんだ言っても3勢力の中では修理速度がダントツなので。

・セイバー
現在、一番安定した強さを誇ってます。
β時代、蘇生のセイバーと呼ばれていたらしいのですが
現状も結構そんな感じです。ガンガン蘇生してくれるので助かります。
ただ、最初の勢いに躓くとそれを引き摺る印象が多いです。
守備では割とバンカー放置する人が居るので、一度破壊されると
連鎖反応で一気に押されたりする場面もあったり。


野良セイバーをプレイしている現在の印象は、こんな感じです。


つい最近に日本にもサーバが追加されてラグ対策されたとの事ですが
やはり夜間になると、多少まだカクカクする試合があったりします。
深夜以降になると安定するのですが……。
ちなみに、日本隔離サーバではないので、あしからず。
普通に海外の方ともプレイできてます。

Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/300-71183084