相変わらず、地道にMAGってます。

セイバーなので何とか野良でも問題なくやれてますが
他の勢力は結構大変なようで……。
でも、βの時はレイヴンとベイラーとやりましたが
問題なく勝てたり負けたりできてた気はします。
経験者がセイバーに多く流れたのかな?

大人数戦は楽しいですが、やはりちょっと細かい所が気になる(´・ω・`)
非常におしい作りをしている。

MAPの攻守が決まっているのは以前に書きましたが
そのせいで有利不利が決定的に決まってしまっている部分があります。
レーヴンとか……。
攻守交代をするか、もしくは攻守が入れ替わるMAPを一つほど用意して
挟んでおけば、いいアクセントになったんじゃないかなぁと。

あとはスキルを再振りするスペックポイントが上昇していくのは
いらなかったかな。
武器の種類がそんなに豊富でない上にスキルポイントで制限されているので
思ったように使えない。
再振りがもっと楽であれば、色々と試せて楽しめるはずなんですが……。

武器間のバランスは言わずもがな……。ちょっとLMGが万能過ぎる。


βの時に感じた通り
細部の詰めが甘い作品、という印象です。
定期的にバージョンアップはするようなので、今後に期待です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/299-78adc550