2010.01.31 険しい道のり
MAGの中で不遇な存在であるSR(スナイパーライフル)
なんとか活用法を試行錯誤してますが
理想であるマークスマンには程遠いです……。

とはいえ、最近は少しずつ要領を把握してきました。

隠密+センサー妨害+サイレンサーのスネーク仕様で
分隊と行動しながら、隙を見てバンカーに爆弾の設置や
解除阻止可能なポイントへ素早く移動したり等をしてます。

何より最近取った、PDW(短機関銃)が結構使えます。
そこそこの威力ですが、連射速度があるので
思ったより威力が高い印象。でも、あっという間に弾がなくなるので
あまり長期戦向きではないですね。あくまで補助というか奇襲用といった感じ。

ハンドガンも強いんですけど、HSを狙うエイム力がウチには……。

最終拠点に辿り着いた時の為にLMSのスキルを取ろうかと思っていたのですが
相手の武器を奪えば大抵がカスタムされたLMSなので
必要ない気がしないでもない(*´ω`*)

なんとかマークスマンとしての行動がもう少しマシになってきたら
制圧の動画を撮りたいですねー。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/298-7e717dc9