まさかのフラゲミスで痛みに耐えられない……!

製品版にはアップデートがあったようです。
ただ、大まかには変わってない模様?
SRが死に武器だったので、その辺りとLMGの修正はもうちょっとして欲しかったところ。
まだプレイしてないのでなんとも言えませんが……。


そして、フラゲした方々の情報を聞く限り現在はセイバーが強いようで
レイヴンは人数も減少したみたいです。
はたして、日本が正式に参加してどう変化するのか……。

ウチは予定通りセイバーで行くつもりです。
銃とかはあまり詳しくないですが、セイバーには唯一、好きな銃
ドラグノフが存在するようなのでそれが決定打かな。

まあ、それも漫画から得た知識というかブラックラグーンというか
そういえば、セイバーのトップも女性でしたね。
同士諸君、とか呼ばれてみたい。

誰かセイバーでホテルモスクワのクランでも作ってくれないかしら(*´ω`*)
バラライカさんになら一生付いていけそうです。

いや、いっそのこと自分で……。

ゲームに慣れてくれば作るかも?しれません。
今はとりあえず、レベル4にして蘇生を取る事が先決ですね。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/296-f075fc99