あと1週間でMAG発売ですねー。
前回は動画を撮れなかったので、製品版購入後は
なんとかちまちまと動画を撮っていく予定です。
試合時間が結構長めになる事が多いので、少し大変ですが……。

オープンβで海外の方から幾つかクランのお誘いを頂いているけれど
英語は喋れないので困ったところです(´・ω・`)

いまのところ、基本的には野良でいこうかと思ってます。
所属は恐らくセイバーかベイラーになるかなぁと。
製品版は3キャラ作れるだろうとは予測されますが……。

FPSというジャンルに置いて
MAGは初心者でも気軽に入れる敷居の低いゲームだと思うので
何とか少しでも宣伝していきたいところですねー(*´ω`*)

ということで↓MAGwiki

MAG wiki
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/291-52cd9451