2007.12.25 むぅ……
クリスマスもお仕事(´・ω・`)
そもそも、日本ならクリスマスよりもお月見でしょう。
もっと月を見ましょう。
月は綺麗です。星も綺麗です。
でも、星ってクリスマスって感じですよね。
結局は、クリスマスなんですね。
まあ、ウチは猫と一緒に居れるならなんでもいいです。

今日は仕事までちょっと時間があったので
乱闘部屋に行ってきました。
適度にネタを挟みつつ、密かに機体調整をちょこちょこと……。

んー、やはり横をホロフェにすると楽しいけど
制御が非常に難しくなりますね……。
QTして、回りすぎ、回りすぎ、と思う事が多々。
前をヴァーチェにしてるから余計に制御が大変です。
やはり、アリーヤに戻すべきか……。
アリーヤのあのキビキビとした動作も好きなんですよねぇ。
でも、ホロフェのぶっ飛び具合も好きなんです。

どっちも使えば早い話なんですけども(*´ω`*)

後はミサオン機も使用してみたものの
やはり弾数が絶望的に足りない(´・ω・`)

他にもマシライ機の新たな調整部分を見つけてしまったりと
収穫が出来て、気分も上々です。

さて、年末年始は忙しく、外の気温もかなり寒くなってきているので
皆さん、風邪などにご注意してください☆
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/29-200e7377