MAGの動画を撮ろうと思ったら、まさかのサーバーエラーで繋がらず……。
入ったと思った途端、落ちるって、どういうことなの(´・ω・`)

今月発売のソフトだけど、大丈夫なのだろうか……。
テスト中、けっこう落ちる事はあったけど、ちょっと心配です。


それはそうと、アーマードコア5が発表されましたね。ようやくです。
1月14日に詳細情報公表ということで、楽しみですが……。
そろそろオンラインでも企業同士の争いとか
その辺りをシステムに組み込んでみてもおもしろいんじゃないかと。

陣取り要素というか、所属企業のような感じのものを。

というか、5はリンクスになるのか、レイヴンになるのか。はたして……。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/289-a602a96d