スクエニが力を注いだと思われるムービーを撮ったものの
さすがに見せ場なので上げるのはどうだろう……と検討中です。

動画を載せる時と、動画タイトル、後はここで事前告知をしておけば大丈夫かな?


相変わらず地味に進めてますが
ヲルバ郷は正直、ちょっと感動した(*´ω`*)
なんだろう……廃墟とかが好きな人の気持ちがちょっと分かった気がします。
朽ちていくものが放つ独特の美しさというか
音楽と相まって素晴らしいマップでした。……狭いけど……。

今回、音楽の種類は多くないものの
結構良い曲が多い。チョコボのアレンジのやつとか、好きです。


というか、ミッションをやる度にファルシに対しての不信感が凄い貯まっていく。
なんか救いが無さ過ぎて、ちょっと辛い。
ほんとに、道具扱いというか……うーん……。
エンディングまで進めば、多少は何かあるのかな……(´・ω・`)

ただの文章だけど、無駄に色々と想像しちゃう性質なので
キツいミッション内容だと精神的に疲れてくる。
だからこそ、ミッションクリア後に救いの言葉が欲しかった……。

六死将の気持ちが凄くよく分かる。痛いほど分かる。
それは、ああなるさ……・゜・(つД`)・゜・
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/278-059b265b