ちまちまと進めて、チョコボに乗れるようになったので
ミッションを受けて、そこまでチョコボで行ってみました。↓






動画用に無駄にオプティマ変更してみたりしてます。
思ったより敵が弱かったので
後半に慌てて変えまくってますが……(´・ω・`)

今作は強化魔法と弱体魔法の重要性が上がってるので
敵によっては本当にオプティマ(作戦のようなもの)を
色々と考えて変更していく必要性があります。

まあ、ステータスや武器を強化すればごり押しも可能ですが。

あと
ファングを操作してるのはディフェンダーとジャマーが使えるから。
この2種類を使いこなせる上にアタッカーとしても申し分ないので
非常に強いキャラかなぁと個人的には思います。
スノウも使いたいけど……ファングと役割が被る……。

最初から覚えているクリスタリウム以外を覚えるのは
かなりポイントを使うので、迷うところ。

ミッションを受けるとサブストーリー的なものが垣間見えるので
結構楽しいのですが、一つ欲を言えば
ミッションクリア後に、受けた冥石(ミッションを受付する石、ルシの墓碑のようなもの)
から何か一言欲しかった。

結構重い内容の話もある分、後のフォローがあれば
より燃える要素になったかなぁと思ったり。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/277-b4c66a5e