2009.11.25 さすがに……
つい最近、レジスタンスのオンラインをやってみたけれど
さすがに、日にちも経っているので協力プレイと対戦共に
みんなレベルが高い(´・ω・`)

武器とかほとんど解除してない+敵の出現位置とか分からない
という事で、ほとんど役に立てず……。

まあ、元々オフで友人と遊ぶ用に買ったので問題無し
といえば問題無しですが……。


アサシングリードはかなり迷ってます。
ほかに買う物も特にないので購入してしまってもいいんですが
んー……。


というか、そろそろブログタイトルを変更しようかなぁ。
AC4はもうさすがにやってないですしねー。

というか、そろそろACの新作情報でも出ないでしょうかね(*´ω`*)
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/269-ffdd7f7d