とあるゲーム店の値引き券がいっぱい貯まってたので
ふらふらと行ってきました。

デモンズソウルを買い戻すか、PS3版BFBCを買うのか
それとも別の何かを買うのかを迷った結果

レジスタンス2を購入しました。
凄い今更ですが……(*´ω`*)


最近、友人とFPS系のゲームをやってなかったなぁと
思ったので、オフでも二人プレイできるということで
購入を決断することに。

さっそくプレイしてみた感じ……難しいですね。
ノーマルでも死にまくり……(´・ω・`)

二人とも特殊兵で弾薬使いまくりの力押しで
なんとかクリアしてる状態です。
手ごたえはあるので、チマチマとプレイしていきたいですね。


そういえば、近々発売予定のアサシングリード2は迷ってます。
1が微妙だったので……。
最初は楽しかったんですけど、ちょっとワンパターンだったのが
飽きる原因でした。
今回はその辺り、対策してきているようですが、果たして……


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/267-4cc5bfd0