2009.11.13
どうも、最近は日常的な夢をよく見ます。

朝起きて、ご飯食べて、顔洗って、服を着替えて……等々
至って普通な日常行動をしてるなぁと思ってたら、それが夢だったり。
起きてから、夢で見た行動をもう一度繰り返すので
非常に妙な気分です。

あとは仕事場で普通~に働いている夢とか……。

昔のように突拍子もない夢を見る事が少なくなりました。
空を飛んだり、海の中を泳いだり、とか。

ホラー系の夢は割りと見る方なんですが
霊感とかは一切なくて幽霊など見た事もないという(*´ω`*)


ゲーム系の夢で一番多いのはアクションRPG物ですね。
まあ、これは単純にプレイ本数が影響してそうですが……。
少ないのがノベルタイプですね。
いわゆるサウンドノベルはほとんどプレイしないですからねぇ。

みなさんはどんな夢をよく見られるでしょうか?


これまで見た夢の中で一番楽しかったのは
猫と会話する夢ですねヾ(*´∀`*)ノ゛
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/266-bb352898