2009.10.20 その行動力
とある知り合いが
「俺は金髪美女と結婚する」

という信念を元に、北米?方面へと旅立ちました。

まあ、友人伝いに聞いた話なんですが
海外へ行ったのはどうやら本当のようで……。
英語とかまるで喋れないのに
その行動力は羨ましいと思います。

ウチは怖くて、とてもできそうにない……(´・ω・`)


それはそうと、アンチャーテッドはもう発売されてたんですね。
てっきり近日発売予定!かと思ってました。

誘ってくれた仕事場の方はすでに購入されたようで
どうしようかなぁというところです。
動画を見る限りでは、出来は良さそうなので
すぐに飽きたりはしないかな……?

でも、いまは投稿用の小説をちまちま書いてるので
正直、そちらを優先していきたいところ。

暫く書くのを辞めてたら、驚くほど文章が出てこなくなって
悪戦苦闘しております。
何事も継続は力なり、ということですね・゜・(つД`)・゜・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/258-b7eaf605