モンハンの動画でも撮ろうと思って
今作の看板モンスター、大海の王(笑)ラギアクルスに行ってきたんですが
さすがに村だと、あっという間に終わってしまって味気なかったです。

かといって街の上位だと一人では時間かかっちゃいますし……。
微妙なところですね(´・ω・`)


それはそうと
仕事場の方からアンチャーテッド買わない?って誘われました。
前作はしてないので、正直迷うところですが
その前作が割と評判が良かったので、どうしようかなぁと……。

確かに、最近はゲーム何も買ってないし
やるものがないというのも事実……。

でもFPS、というかああいう系統は自分のスタイルとか
そういうものに合わなければ徹底的に合わないというか
すぐに飽きてしまうのが困ったところです。

現に、BFBCにはどっぷりハマったものの
COD4はわずか3時間足らずで辞めてしまった経緯があります。
んー……。

発売後の動画や周囲の買った人の評判を聞いて
決める事になりそうです(*´ω`*)
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/256-28c6fc4a