先日、久しぶりにXBOXを起動したら
BFBCでフレンドになった台湾の方から部屋に招待されたので
一緒にBFBCを遊んできました。

日本語が以前よりウマくなってたのには驚きました。
フレンドになった当初はカタコトに近かったんですが
割とスムーズに会話できるようになってました(*´ω`*)

とはいえ……
数ヶ月ぶりのFPSでプレイ開始から30分ほどで
ちょっとクラクラとし始めて、これは危ないかなぁと思ってたら
1時間前後でかなり酔いがきました(´・ω・`)

しかし、せっかく誘ってもらったので
なかなか退室するのを言い出せず、酔いとの戦いでした。

で、2時間くらい?で完全にダウン状態になったので
失礼させて頂きました。
危なかった。非常に危なかった。もうちょっとで吐くところでした。


んー、FPSをするなら定期的にプレイしてないとダメですねぇ。
3D酔いしない人が本当に羨ましい……。

画面から距離を置いたりなど、割と対策はしているつもりなんですが……。
うーん……。

車酔いと同じようなものなので普通に酔い止めを飲んだら
3D酔いにも効くらしいです。
まあ、そこまでする必要はないかなぁとは思いますがヽ( ´▽`)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/255-09e4e226