2009.10.11 兄の結婚式
ようやく兄の結婚式が終わりました。
疲れた……(´・ω・`)

でも、不覚にもちょっとホロりとしました。
なんだかんだで感慨深いものです。
軽く聞いたところ、どうやらお嫁さんは良家の娘さんらしく
逆玉?になるのかな??

兄もなかなか隅に置けませんな。


で、式の最後の方でブーケトス的な催しがありまして……。

というのが
一本のワインに数十本の紐が付いていて
その内のどれか一本がワインと結ばれている状態で
未婚の男性・女性が一本ずつ手に持って一斉に引っ張るという
まあ、いわゆる、くじ引き、とかあみだくじ?みたいなやつなんですが


まさか、身内のウチが当たる事になろうとは……。


周囲の、空気読めよ、みたいな視線が痛かったです・゜・(つД`)・゜・
こんなところでくじ運の強さを発揮しなくても……。

挙句
身内からは次だね!という脅しをかけられるし
大変疲れました。



何はともあれ、無事終了してよかったです。
しかし、約2ヵ月後に親戚が結婚なので
また行かなければ……(*´ω`*)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/254-ee35bbcc