2009.09.29 ようやく
最近、ようやくアルバの角をハンマーで安定して
折れるようになりました(*´ω`*)

以前は麻痺武器で麻痺にして頂かないと
折れないぐらいでしたが
咆哮と炎を吐いた後、などを狙えるようになってからは
なんとか麻痺がなくても折れる感じです。

たまに突進ばかりで手こずる時もありますが……。


竜玉も手に入れてスラッシュアックスは一式作れたので
そろそろガンナーにも手を出してみようかなぁと思ってます。
大剣もちょっと使ってみたいので
ちょこちょこ作成中です。

今回、ギミックがある武器があまりないので
動画で一式撮っても見栄え的に微妙ですね(´・ω・`)

PSP版も楽しみですが……
3の続編。Gか4か、はたまた別のになるのかは分かりませんが
早めに出して欲しいですねー。

スラッシュアックスが凄くリストラされそうなのが怖いですけどね……。
ちょっと武器の位置が微妙なんですよねー。
正直、剣モードなくして両手斧にしたほうが……。


強撃ビンの威力を調整したらいいのか?いや、でも、うーん……。
立場的に微妙というか斬撃属性はもう過剰なので
打撃属性の方がよかったのかな?今作はスタミナの概念がありますし。

ただ、打点とモーションのおかげで部位破壊は非常にやり易いので
剣モードを残すなら、斧モードをスタミナ減少とスタン値を低めに設定して打撃属性に。
そうすれば剣で斬撃、斧で打撃、になるのでこれで部位破壊のスペシャリスト的な
立場にはもっていけるかなぁと思ったり。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/249-6a8cd30f