今日のMH3イベントクエでジャンプのスラッシュアックスを作れるんですが

それに竜玉が4つもいるということで・・・

昨日、毒ランス作るのに使ったばかり(´・ω・`)
なんという罠。これで物欲センサーが発動すれば
作れるのは当分先になりそう・・・。

予定ではジャンプのスラッシュアックスを手に入れて
動画撮るつもりだったのですが・・・。


撮る動画を色々悩んだ末、スラッシュアックス特集にでもしようかなぁと
思ってます。
ウチのマイセットを撮る予定でしたが
正直、見る価値ないだろうと判断しました(*´ω`*)


スラッシュアックスはジャンプのが揃えば、大体一通り?できたはずなので
多少は見れる動画になるかなっと思ってます。


とりあえず、竜玉を揃える事が先決ですね・・・・゜・(つД`)・゜・
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/245-04d74e5e