とりあえず、微妙でした。
不味くはなかったです。でも、おいしくもなかったかな……。
まあ、こういう企画ものは大抵そうなんですけどね(´・ω・`)


そういえば、つい最近Wiiで発売された
「王様物語」
がちょっと気になってます。

特に気になるソフトも無いですし買おうかなぁと悩み中。


何か最後までプレイできそうなゲームがあれば
動画でも撮って、編集を交えて、最初から最後まで
プレイ動画でもやっていきたいかな……という
かるーい気持ちはあったりなかったり……。

有言不実行なウチのことなので
毎回の如く適当な事を言ってますが……(*´ω`*)


とりあえず、何かおもしろそうなゲームソフトが出ればいいなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/244-d7940848