2009.09.10 まさかの
20090910183436.jpg

↑まさかのモンスターハンター3のカップラーメン発見。
クリックすれば大きい画面で見れます。

まだ試食してないので味は分かりませんが……。
また食べてから感想でも書きます。

MH3は相変わらず地味にプレイ中。
ハンターランクは70だったかな?
また自キャラでも撮影しようかなぁと考えているので
動画を撮れたら撮る予定です。


ガンダム戦記は……

ん~……初日以降はほとんどプレイしてません(´・ω・`)
なんというか、バランス……が……。
協力プレイはそこそこ楽しいのですが、対戦はちょっと厳しいですね。

MSの値段が高すぎて、色々な機体を買えないというのも
モチベーション低下の原因かなぁ……。

こういうのは色々な機体を揃えて、好きな機体を弄りつつ
気になるのにも手を出して、っていうのが楽しいと思うんですが……。
一つ買うと、また金策で延々と稼いで、の繰り返しなので
ちょっと辛いです。
ソロミッションだと仲間のAIが馬鹿過ぎて、っていうのも二重苦……・゜・(つД`)・゜・
結局、一人でごり押しできるミッションを繰り返すハメに……。

そう考えれば、アーマードコアのパーツの金額設定は
割と絶妙なバランスなのかもしれないですね。


アーマードコアの新作……早く出ないかなぁ……。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/243-57b2e68f