とりあえず、買ってきました(*´ω`*)

で、ちょっとやってみた↓



まだ操作慣れてなくて、色々とヘマしてますが
大目に見てください。
部下に心配されまくりな隊長です……(´・ω・`)
ちょっとMAPが暗めで見辛いですが、すいません。


事前のPVとか見てて不安だったカクカク動作ですが
思ったよりスムーズに動いていて良かったです。

キャラは意外といい感じ。よく喋ってくれます。
何より、音楽が凄いイイです。
サウンドモードみたいなのが欲しくなるくらい。


欠点はロードが長め。
インストールしてても、けっこう掛かったりします。


とりあえず、ちょっと触ってみて気付いたのはこの辺りかな?
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/242-4d4a4c9b