2009.08.21 オフって大事
時間が経つのは本当に早いもので
MH3が発売して、3週間ほど立ちました。

ちょうど盆休みを頂けたので、駆け足でやってきましたが
これからは、ペースを落としてのんびりと進める事になりそうです。
9月頭にはガンダム戦記も発売されますしね。



あ、ちなみに
基本は求人のサーバーでウロウロしてます。
名前は「Heart」なので見かけたら気軽に声でも掛けて下さい(*´ω`*)
IDはなんだったかな……また見ておきます。

フレンドになろう、とか動画撮って、とかクエストのお誘いなど等
言って頂ければ、できるだけお応えします。


といっても、クエスト中だとメッセージを受け取れないのが
非常に不便ですよね……。
チャットもそうですが、オンラインのそういう細かい環境部分は
出来が悪いです。
事前に連絡が取れるようなフレンドならまだしも……
基本は一期一会になりがち……。せっかくフレンド申請頂いたのに
その後、疎遠になる方も少なくないです(´・ω・`)

今回はもう仕方のない事ですが
次回作ではこの辺りはもうちょっときちんとしてもらいたいところです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/240-9f859fbc