2009.08.16 右往左往
最近は仕事場のグダグダ感が増して
もうなんというか泥沼(´・ω・`)
主力メンバーが辞める、とか辞めたい、とかで
色々忙しくなって、それに伴う環境悪化にその下が耐えられず……
みたいな悪循環な上に、そんな状態だからトップも慌て始めて
苛立ちが残ったメンバーにぶつけられ、という笑えない状況です。

胃が痛いよ、胃が。

( ゚Д゚)!?

そうだ、ウチも辞めよう。


ってことで、次の仕事場を探し始めたり(*´ω`*)
まあ、以前に書いたように、色々と経験してみたいってのは
抱いていた思いなので、ちょうどいい見切り時かなっと。


そう決めてからは、割と精神的にも色々落ち着いてきました。
北海道への一人旅行も計画中。


で、モンハン3のお話です。
上位クエ、何度かやってみましたが
イビルジョーが果てしなく邪魔。鬱陶しい。
最初はヾ(*´∀`*)ノ゛きゃっきゃ、できるけど……
慣れてきたら、邪魔だなぁ、としか……。
緊張感があるといえばあるんですけどねー。

近々、また何か動画撮れたらいいなぁと思ってます。
それと、前回の動画は改めて見返してみると、思ったより画質が普通でした。
制限が結構緩いし、youtubeに上げるのもありですかね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/237-c7177b29