2009.08.03 とりあえず
MH3
オフは
ラギア2回目の緊急まで進めました。

オンはまだ一回しか繋いでないので
HRが5で止まってます。


んー、しかしおもしろい。
敵のモーションが新敵は勿論、既存の敵も増えたり変わったりしてるので
新鮮に遊べてます。

新武器の
スラッシュアックス、いい感じですね。
思ったより、住み分けはできてるかな?
戦いでの動き方は、太刀に似てる気がします。
モーションではなく、立ち回りが。


不満点はオンのチャットが酷い。
今のご時世、これはちょっと……。

とはいえ、久々にのんびりと腰を据えてやれるゲームなので
ゆっくり楽しんでいこうかなぁと思ってます。

近々、また大型の敵と戦ってる動画でも撮って載せます(*´ω`*)


……ウチの酷い動きを見られるのは恥ずかしいですが(´・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/231-0221d6a3