2009.07.15 かるしうむ
最近は妙にイライラする事が多い。
きっとカルシウムが足りてないに違いない(´・ω・`)
牛乳飲もう……。

っていうか仕事場のトップの人間が気まぐれ過ぎてダメ。
仕事より人間関係を何とかする為に職場に行ってる感じ……。
やめて、争いとか派閥に巻き込まないで
ウチは日和見主義のはずなのに・゜・(つД`)・゜・


それはさておき
友人が噂のドラクエ9を買ってました。
友人曰く
「ドラクエとして見れば最悪だが
名の知らぬRPGとして見れば、普通かな」
とのこと。

DSは持ってないので、今度遊びに行った時に
ちょっとやらしてもらおうかな(*´ω`*)


モンハン3はソフトをもう予約したので
後は本体を買いに行くだけです。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/226-c213881f