2009.07.05 まさかの……
この間、随分と久しぶりにBFBCをプレイしてみました。


……


酔いました……・゜・(つД`)・゜・

実は、ウチはFPSをプレイすると酔う人だったんです。
で、ちょっとずつ慣らしてて、BFBCにどっぷりハマってる時期は
長時間や寝不足等で無ければ酔わないようになってたんです……

慣れ、って凄いですね……。

久々のプレイだと
30分くらいしたら、あれ?って感じになってきて
そこから一気にきました……。
うーん……また慣らしていくしかないのかなぁ……(´・ω・`)


さて
話はがらりと変わるんですが
最近、ずっと聞いてる曲があります↓

31bJfOjw-HL__SS500_.jpg


JAM Projectさんの
「No Border」です

これの2曲目「HERO」が凄い良くて、家でも車でも聞きまくりです。
JAM Projectさんは昔からの大ファンでして……
ライヴにはなかなか時間が無くていけてないんですが
一度は行ってみたいですね~(*´ω`*)

そして何より
松本梨香さん、JAMに帰ってくるのをお待ちしております♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/224-2f8838d7