2009.07.02 悲しい現実
ちょっと気が向いたのでAC4やFAでブログを書いてる人のところを
見回ってみたんですが
結構な方がブログを停止されてるようで……
続いていても、大体は別の話に変わってしまってました。


発売から随分と経ちましたし、ウチのブログもそうなので
仕方ない事ではあるんです……。

でも、ざっと見た感じ
FA発売から明らかに更新が落ちてる方が多いんですよ……(´・ω・`)
AC4は発売から半年、一年近く経っても
結構な頻度で更新されてたりするんですよね。


正直、ウチもAC4ならまだやれます。
プレイしても楽しい、と感じると思います。

今だから言える事かもしれませんが……
FAの障害物が壊れるのはいらなかったような……。

障害物を使った攻防って、けっこう楽しかったんですよね。個人的には

デモンズのフロム開発者も言っていましたが
リアルも重要ですが、ゲーム、としての面白さも大切だと思うんです。

後は、速さ、に対する追及とこだわりが強すぎた点がなんとも……。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/223-0a9172dd