ゲームの動画を撮って、ただ載せるだけじゃ味気ないなぁと
最近ふと思って、動画編集とかやってみようかと思ったんですが

これが思った以上に大変……(´・ω・`)

ニコニコ等で、定期的に編集してあげてる方を
改めて凄いなぁと実感しました。

慣れたら、ちょっとは楽になるのかな……。
使い慣れてないせいか、凄い時間が掛かっちゃう。
モンハン3を買うまでには何とか使いこなせるようになりたいですね。

友人とオフで二人プレイしたりもするので
その動画を友人に許可取ってから上げようかと思います。

それまでは、とりあえずデモンズソウルの動画を撮って
編集してみようかと思案中です。
とはいえ、最近は勉強とかで忙しいので
いつになるかは分かりません。



ゲームの事だけだと、どうしても更新がいまいちなので
別のカテゴリーも作ってみようかな……。
ゲームにハマってる時期ならいいんですけどね……。

映画とか小説or漫画関係とか
日常の日々を挟みつつ、この辺りの事も書いていこうかと
ちょっと思ってます。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/222-8709efc0