とりあえず、モンハン3は買う事にしました。
他に特に何も出そうにないですしね(´・ω・`)

E3で気になる作品は色々発表されたものの
近々出る予定のソフトには魅力的なものが、無い……。
ゲーム自体から徐々に遠ざかっているというのもあるんですが……。

モンハン3、動画取れそうならプレイ動画でも上げる予定です。
でも、予定は未定(*´ω`*)


ゲームはあまりできてない、というかしてませんが
生活自体は結構充実してます。
目標が出来たのは大きいですね。変化の無い日常が一転です。

語学の勉強もそうですが
離れていた小説の方も再び書き始めました。
もう諦め気分だったところ
某有名作家の話を見て、俄然やる気が復活しました。

しかし、この歳になって勉強が楽しくなるとは……。
社会に出て、少しは精神的に成長したのかな?
してたら、いいなぁ……・゜・(つД`)・゜・

何はともあれ、焦らずにがんばっていこうと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/221-e0210159