2009.06.10 期待の2作品
まずこちら↓

FRONT MISSION EVOLVED 

フロントミッションの最新作です。
某雑誌のインタビューを見ると、宇宙とかが絡んでくるそうですね。
ちょっと気になるところですが、フロントミッションらしさは残す、とのこと。
そして、今度はシミュレーションではなくTPS形式?のようです。
フロントミッションオンラインのようになるのかな?

オルタナティブは大好きだったので、その再来に期待。


次は↓

TRINITY Zill O'll Zero

まさかのジルオール最新作。

んー……でもこちらはどうなんだろう。
映像を見る限りでは……微妙なところかなぁ。
コツコツ手紙を運ぶ作業とか、残ってるのかな?
まあ、今の時代にあの戦闘方式は受け入れられ難いとは思いますが……

とりあえず、ボス戦の初代「激闘」だけ入れてもらえれば
それだけで満足です。
お願いします。あれだけは是非……(´・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/217-7488babc