2009.06.07 うむむ……
忙しい。
夜勤の後に夕方出勤とか鬼畜過ぎる。家帰って寝るだけなのは辛い(´・ω・`)
お金より時間派。正直、必要最低限のお金さえあればいいかなぁと。
物欲がないというか……お金を使う趣味も無い。ゲームくらい?

それはそうと、仕事場に来るお客さんからアドレスを貰った。
これは対応に困る。どうしよう……。
よりによって、ウチに渡さなくても……・。


デモンズの方はガルプレイキャラが135くらいになったので
メフィストキャラを140ちょっとまで上げました。
130キャラが二人居ても仕方ないしね。
メフィストキャラのステ振りはこんな感じ↓

SL143

体力40
知力40
頑強22
筋力20
技量16
魔力42
信仰36
運  7


元々、アンバサ系の前衛型をステ振りし直したので
ちょっと不安定なステになってます。
筋力と技量はもう少し削れるので、落とせばよかったかなぁと。

一番最初に作ったキャラで顔の作りもうまくいってるので
愛着があって消せない……。
コツコツソウル貯めて、一気に120くらいまで上げれるほど
貯まれば……もう一度SL下げするかも。

Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/216-da08a0c8