現在、SL130
頑強……66

もうちょっと。もうちょっとで、フル暗銀華麗ローリングが……!


しかし、ガルプレイはどういうわけか、ウケ、がいいです。
青で召喚されると、一礼以外に、歓喜されたり、手を振られたり

NPCの印象があるのか、頼りになりそうに見えるんですかね?

体力とか削れば、もう少し早く頑強上げれたんですが
やはり、体力の低いガルは……って感じだったので
体力も地味に上げていってます。
今は40ぐらい、だったかな?

ブラムドもネタ武器扱いされたりしてますが
なんだかんだで、十分戦っていけます。

ホストや他の青ファンの竜骨の威力を見ても目を逸らせばいいのです。
ウチは見てない。何も見てないよ。

大槌自体がけっこう強い武器カテゴリーですしね。
スパアマとローリング攻撃が強力。
特にローリング攻撃は、MAP兵器と呼ばれるくらい。


とりあえず、目標まで頑張っていこうと思います(*´ω`*)
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/213-fd60706c