セカンドキャラをオフの周回でなんとか育てました。
地道に稼ぐより、獣のソウルとか貯めた方が早いと思ったので……。
その結果、なんとかSL110まで上がりました。
かなりの接近型に育ててます。
最初のキャラが魔法剣士なので、セカンドは完全に近接仕様。
目指すはフル暗銀+ブラムドのガル装備でローリング。
コツコツ頑強を上げていっている最中です。

でも、このキャラを作ってる最中に技量特化で
つらぬきorユルトプレイをしたくなったので、3人目作るかもしれません……(*´ω`*)
両方、メイン武器が弱いですけどね……。

今の近接キャラはブラムドメインでクレイモアとかフランベルジュとか
その辺りを使っていこうかなぁと思ってます。

最初のキャラがSL132で一時停滞中 セカンドは予想ではSL140前後で止まる予定
3人目を作るとしても、恐らくSL100~130ぐらい、になるかな?


何はともあれ、青ファントムの評価は、せめてキャラ毎にして欲しかったです……。
さすがにオン回数600回越えてるので、低SLでサイン出しにくいです……(´・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/208-49984441