久しぶりにBFBCをしてみたら、案の定、酷い事になってました。

ちょっとした事でパニックになるわ、動きがめちゃくちゃだわ、死にまくり。
敵の位置とかがまったく掴めなくなってます。

やり込んでた時期はある程度、予測できたんですが……
時間が経って、また少し戦術とか配置関係が変わってるのかもしれません。

で、一番驚いたのが突撃のF2000が勝手に解除されてたこと。

ずーっと昔に、一度バグ?か何かで解除されて喜んでたら、次のログイン時には消えてたので
今回もその類かと思ってたら、どうやら解除されっぱなしのようです。

解除方法が変更になったのかな?

まあ、一番使いたかった武器ではあるので嬉しい限りです。

オンライン人数の方は、さすがに減ってましたねー。
満員部屋になったのが一回だけでした。



ここからが本題。




素晴らしい。
アンバサ(*´ω`*)
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/204-389d8edc