今日はちょっと時間に余裕があったので
AC4を久しぶりにやってみました。
といっても、30分ほどですが……。

どうせ、無人砂漠だろうなぁと思っていたら
3回目くらいで運よく部屋に入れました。
で、久しぶりにやってみた感じ、EN管理がますます絶望的になってました。
はふん(´・ω・`)

次回作に向けて特訓しなければならないというのに……。
これだから忙しい年末は嫌いなんですよ。はい。

ただ、次回作が出たとして、一体どれくらいの新規の方が入ってくるのか。
旧プレイヤーの方しか戻ってこなかったりして……。

フロムさんが気合の入ったPVでも作ってくれればあるいは……。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/20-4ff142c6