2009.04.14 振り直し
とりあえず、城のエリア傾向が白くなってたので
ミラルダさんに会いに行ってきました





危うく死ぬところでした(*´ω`*)
一度きりの復活使ってましたけどね。


とりあえず、姿の通り、メフィストコスプレプレイ、してます。

以前のキャラでレベル下げてステータス振り直しで
近接戦闘型から魔法剣士型になりました。

ただ……主装備であるエペが弱い……。
二桁ダメージとか……。
炎付加なので怯みが発生するのが唯一の救いですかね。
でも、これで炎付加でなければ魔法で武器強化できたという……。
あまりにも不遇な感じですが、楽しいのでなんとか愛でカバーしてます。

戦い方としては
エペから発火のコンボが主力で、中距離からはソウルの光等で牽制
ローリングからの突きがなかなか優秀。

魔法は場所と場合によって変えてますが、基本は↓

発火、ソウルの光、浮遊するソウルの矢、救済(求魂は……当たりません……)
一度きりの復活、神の怒り

です。
あとは死の雲を入れてみたり、遊びで求魂入れてみたり、な感じ。


青ファントムで色々な場所にサイン出してると思うので
召喚した方、またよろしくです( ゚Д゚)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/199-c0693edd