2009.03.24 ふむふむ
デモンズソウルの修正パッチきましたね。
事前に告知されていた事以外にもいくつか修正あったようで……。


暫くはおもしろそうなゲームも出ないので
デモンズとか、たまにBFBCとかやっておこうかなぁって感じです。
デモンズはまだ、巨人の要石関係とか期待できますからね。



で、修正後、ちょっとプレイしてみましたが
レベル緩和は個人的には嬉しいですねー。
城3行ってみたら、青サインが8個くらい見えました。
ソウルレベルは104、だったかな?
以前は多くて4つ、とかだったので、明らかに変わりましたね。
時間帯もあるんでしょうが……。

黒ファントムもよく入ってくるようになりました。
ただ、相手のレベル差は激しいですね。
凄い苦戦する場合と、圧倒的に勝ってしまう場合と両極端なイメージ。

侵入時の微妙なカク付きが無くなったのは非常に良い。
突然、侵入告知が出るので生身プレイの緊張感が増しました。


酸の雲やら包丁は元々使わない上に、あまり出会った事ないので
特に変化を感じられず。


生身の価値が上がった事は喜ばしいですが
エリア傾向の調整がさらにややこしくなったのはマイナス。


さらに望めるのなら
協力プレイ時は青ファントムの数に応じて、敵の体力を増やして欲しいですかね。


何はともあれ、1周しても飽きないゲームは随分と久しぶりです。
今後の展開やバージョンアップも含めて、期待しつつ
コツコツとプレイしていきます(*´ω`*)


それと、次回にでもアストラエア戦の動画あげます。
グダグダな内容なのでお蔵入りも考えたんですが……
まあ、せっかくだし、いいかなぁと
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/192-29e66a08