BFBCのランキング、かなり落ちてるだろうなぁと思ってたら
1500位くらいでした。意外と落ちてない(*´ω`*)

デモンズとかにハマる前は1200位くらいだったので
大体、300位くらい落ちた感じですね。

で、デモンズ以外に、クイックショットで検索されてる方が多めなので
自分なりにコツ?を書いてみます。


まあ、成功率を高めるには
ACの2段QBと同じで、ただひたすらに数をこなすしかないんですが……


画面中心の位置を捉えるには、画面上部にある戦力ゲージが分かりやすいです。

攻撃側の青い戦力ゲージ。守備側、金塊の赤いゲージ。

この二つが並んでいると思いますが
このゲージ同士のちょうど間。
この辺りに敵を捉えて撃つと当たりやすいです。

戦闘スタートした時に、マップに生えている樹を試し撃ちしたり
壁などを利用して、画面中央を確認しておくと、比較的に成功率は上がります。
周囲が安全であれば、定期的に試し撃ちしてみるといいです。


問題は、高さの調整。
こればかりは直感と練習あるのみ、だとウチは思います。

ただ、偵察兵はモーションセンサーで敵の位置を把握できるので
極力、平面で敵と対峙するように動けば、この点はかなり改善できます。

あとは家の中にある階段、などで高さ確認もできます。
窓枠とかもいい感じ。強制的に視野が狭まって、中央を位置取りしやすいですから。

個人的なコツ?はこれぐらい、だと思います。
もっとウマい方であれば、他にも色々あるかもしれませんが……。


しかし
クイックショットは確かに強力ですが、過信し過ぎると痛い目に合うので注意です。
連射できないですしね(*´ω`*)
ウチも慣れてきた当初は調子に乗って突っ込んで、よく死んでました(´・ω・`)


あくまで、分隊の補助、として考えていくといいかなぁって思います。

なにはともあれ、何事も練習あるのみ、ですね♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/189-fe908afa