1週目のキャラがなんだかんだで魔法剣士っぽい感じになってしまったので
2週目はちょっとペースを緩めつつ、セカンドキャラに手を出してみました。

今のところ、騎士プレイを心掛けてます。
目指せ、ビヨールorガルヴィンランド。機会があれば、動画でも撮ります。

個人的にまた見直したいNPCイベントとかもあるので(アストラエア戦とか……)
その辺りを録画して、データとして残しておきたいなぁという感じですかね。


しかし、城があんな状態になっても
それをまったく意に介さないようなミラルダさんの狂いっぷりはなかなか……。
オストラヴァやビヨール辺りとは面識がありそうだから
何かイベントでもあれば、ちょっとは本性が垣間見えたかもしれませんが……。
ユーリアを捕えたという設定的にも何かあると思ったんですけどねー(´・ω・`)



デモンズソウルは地味に売れているようで
現在9万本に迫る勢いですね。これだけ露出の少なかったゲームでこれは
なかなかの数字じゃないでしょうか?
何やら修正パッチも来るようなので、期待。


ACfaは……?・゜・(つД`)・゜・
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/186-6b4552ae