2009.03.08 終わり間近
デモンズソウルも、もうすぐ1週目が終わりってところまできたので
ちょっと動画を撮ってみました。

一番最初にあげた動画と同じルートを辿ってます。





……相変わらずパリィはいまいちの出来です……(´・ω・`)


バイオ5も買いました。
一人と、フレンドと協力プレイ、と両方やってみた感想ですが

一人プレイだと、ちょっとイマイチかなぁ……。
CPUが凄いバカって訳じゃないんですけど、微妙なバカさ加減なのが
逆にイラっとしちゃいます。

一人でやる時はプレイヤーキャラ一人にさせてよ、って感じですかね。

協力プレイは普通に楽しめているので、そこは良かったです。
まあ、まだ始めたばかりなので今後変わってくるかもしれません。

Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/183-4eba8cdd