デモンズソウルのOPをとりあえず撮ってみました。

このOP、好きなんですよ。

フロムにしては珍しく、動画内で恒例のフロムマジックがあまり炸裂してないんですよね。
大体、ゲーム内容にあってます。


ゲーム自体はコツコツとプレイしてます。
いっぱい死んでますが……(´・ω・`)

そういえば、刀と格闘武器を拾いました。
どちらも好きな武器系統なので、ちょっと強化しつつ使っていこうと思います。

オンラインでの協力プレイも少しやってみましたが
なかなかおもしろいですね。
というより、早くも第二のキャラを作りたくなってきました……。

今のキャラは神殿騎士スタートで前衛キャラなので
次は後衛系の魔法特化なキャラにしたいかなぁ。

Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/180-2f55c8b0