2009.01.25 妄想



この動画を見つけたのは随分と前ですが
その後はなんとなく定期的に見てます。

4の主人公って歴代シリーズの中でもカッコイイと思うんですよ。
元レイヴンって設定もそうですけど
今までに比べて割と人物像がハッキリしてるのに
妄想の余地も残されてるって所が好きです。

妄想はACプレイヤーの必須スキルですからね(*´ω`*)


そう考えるとfaの主人公ってかなり謎が多いですよね。
オペに見出されたってのは書いてますが
それまでの経緯とか生まれとか、ストーリー的にも
淡々と仕事をこなしてるみたいですし……。

選択次第で歴史上、稀に見る殺人鬼になるところを考えると
ますます謎が深まりますね。

Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/173-db96c867