2009.01.22 帰宅
ようやく、研修先の静岡から帰宅しました。

当初の予定通り、山の中のホテルだったので缶詰状態でした。
周りには本当に何も無い場所で、せっかくの遠出があまり体感できず
新幹線の移動時間だけが唯一の遠距離感を感じれた場所でした(´・ω・`)

大浴場は気持ちよかったですけどね……。それ以外は本当に何も……。


研修自体はまだ1週間残ってる状態だけど
まあ、自宅通勤なのでまだマシかなぁって感じです。

何より、ネコを触れるのは大きい。

研修先で何より実感したのはそれ。

ゲームとかネットとかより、ネコ触れないという苦痛。
部屋に帰ってもモフモフできるネコがいないというのは
想像以上に辛いです・゜・(つД`)・゜・

人間って精神で生きている生物なんだと改めて思いました。
大浴場で肉体の疲労は回復できても、精神の回復がなかなか……。


あと、帰り際に風邪をうつされたのが、地味に痛いです。
気持ちの緊張が途切れたせいなのか、家に帰って来てから一気にきました。
インフルエンザじゃないだけ良かったかな……。
いまだかつてインフルエンザになった事はないですけど(*´ω`*)

大きな病気ってまだないんですよね。怪我も含めて。


体は無駄に頑丈なウチでした ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/171-71f334ff