寝て起きて、色々して、いざ箱のオンへ……と突撃するも
部屋がない……(´・ω・`)
何回か粘ってみたけど入れそうになかったので終了。
しかし、もう体はAC4する体勢……。これは面倒な事に
と言いかけるも、ふと目の前に置いてある黒い箱に目がいく。

箱がダメならPS3があるじゃない。

ってことでPS3に移し変えて起動。
何回目かでチーム戦に紛れ込めました。
あとは機体を色々と変えつつ楽しみ、お風呂の時間なので落ちました。

やっぱり、ACは楽しいなぁ、楽しいなぁ(*´ω`*)

と自己暗示かけないと
今日、衝動買いした「アサシンクリード」に心奪われそうです。
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/17-9111307c