年末年始もお仕事ですが、その分、他の日に休みをもらったので結果おk
さらに、1月中旬には研修で静岡まで行かないといけません。
大阪より東に行った事ないのに……(´・ω・`) 不安だ……。
一人じゃないので大丈夫だと思いますが……。


近頃、またBFBCの方をやりこんでます。
今、2100位くらいなので後少しで1千台です。
10月終わりから11月にかけてのゲームラッシュでけっこう人が減ってましたが
最近はまた少しずつ人が戻り始めてきて、新規の方も見かけるので
楽しいです。
一時は味方殺しとか、守るはずの金塊破壊とか
色々カオスな状況になっててやる気なくしてました。
今でもたまに見かけますが、以前に比べれば随分と減ったかな……。

faも一応プレイしてますが
ゲームスピードのせいか、カメラのせいなのか、妙に疲れます。
MAPが全体的に靄がかかって見えるせいですかね。凄く見にくい……。
なぜ、パラボラをあんな曇り空にしたんだ……。あの蒼い空が好きだったのに……。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/166-a637443f