2008.12.26 呪い
せっかくクリスマスはいい感じな人と一緒に過ごせるかと思ってたら
仕事とか、一体何の恨みがあって……。

とはいえ、クリスマスは正直あまり好きじゃないというか
騒ぐ理由にはもってこいなんですけど、そんな雰囲気がイマイチ。
クリスマスも正月も、ひっそりと家で過ごしたい派です。


そして、今、この記事を書いてる最中に何気なく外を見たら
凄い雪が降ってました。
雪は好きです。
月も花も好きです。
いわゆる、雪月花、ですが
こういうのを考えると、つくづく日本人だなぁと実感します。


で、

ACの方はfaをこそこそとプレイしてます。
リハビリってコメ書いて練習してますが
一向に感覚が戻る気配がありません。

というより、faから少し離れてて、最近また少しやり始めたけれど
改めてカメラの動きが気になる。
引っ張られる感覚というか、置いてかれる感覚というか
脳内の予測とズレが生じるせいで動きにくいったらありません。

AC4の方を一年以上プレイしていたので
そちらに慣れすぎたせいか、faが凄いやりにくいです。

んー……4の活気がもうちょっと戻ってくれれば……。

レギュでfaも確かに良くはなりました。
でも、やっぱりやってておもしろいのは断然4の方ですね(´・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/165-4eae90e2