最近、あまりやってなかったBFBCを久々にプレイ。

で、何気なくランキングみたら、2600位くらいでした。

確か、やり始めた頃に見たときは49万台だったはず。


いつの間にか、1万キルの実績も解除されてました。
ほんと、どれだけハマってたんだって話ですよね(´・ω・`)

ちなみに
腕の方はばっちり落ちてました。
クイックショットできない上に、敵の居場所とか全然分からなくなってて
やられまくり。

味方の足引っ張りまくりですいません……・゜・(つД`)・゜・
分隊システムだから尚、申し訳ない。
せっかく前線で頑張ってる味方の傍に復活したのに
即やられ……涙目なんてもんじゃありません。

対戦ゲームで自分の不甲斐なさを棚に上げてイライラし始めたら
負の連鎖に陥るばかり。


そんな感じでグダグダなプレイをしてたんですが
何戦目かで、目の前に飛び出してきた分隊の方を敵と間違えて誤射。
そんな時に限ってショットガン持ちの工兵使ってて、味方即死( ゚Д゚)

もう抜けよう……って思ってたら
その方は海外の方で、ボイチャで
笑いながら、nicekill!ok!とか色々言ってくれて……

おかげでその後はなんとかそこそこに働けました。

ほんと……感謝です(*´ω`*)
さすがに疲れてきたので抜けてしまったんですが
できれば、またお会いしたい方でしたね。

久々のBFBCプレイはそんな感じでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/164-05889a7a