2008.12.19 オン対戦
ついさっきまで、何回かタイマンしてきました。
動きや慣性等を含めて、感覚を取り戻すにはまだ少し掛かりそうです。


で、肝心の対戦ですが
攻撃は当たるようになったので、ちゃんと戦ってる、って思えたのは良かったです。
何より、ショットガンが当たるよ……・゜・(つД`)・゜・


ただ、やはり慣性がちょっとキツいかなぁ……。無くさなくていいので
もうちょっと弱くしてくれてたら良かったですね。

で、ミサ機使ったりしてたんですけど
ハンミサが割と当たる?印象でした。
というより、威力があるのかな……。なので、そこそこ使えた感じ。
ウチの大好きな16連は相変わらず、微妙な……。
まあ、4時代から錯乱が主な使い道だったので、それほど変わりはないかな。

さて、ようやくきた新レギュ1・3。噂ではこれが最後のレギュ配信だとか何とか……。
あくまで噂だと信じてますよ。フロムさん。
まだまだ修正する箇所はいっぱいありますから(´・ω・`)


なにはともあれ
何戦かしてみた印象では、普通に遊べるレベルにはなったかなぁと
これなら、たまにオン対戦してみるのも有りですね。

ようやく……ウチのPS3がまともに稼動する日が……。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/163-6f0e9fa3