2008.12.19 Fa新レギュ
とりあえず、faは久しぶり過ぎて
オンの部屋に入るのに妙に緊張してしまって
入る事自体に手こずったという……(´・ω・`)


半年ぐらいやってなかったですから……。


で、新レギュなんですが、正直↑の理由で
1・2時代をほとんど覚えてないんですよね(*´ω`*)
とりあえず、弾が当たらないっていうのだけは覚えてたんですが
巷で言われてたブレうんぬんが流行る前に辞めてましたし……。


一つ言えるのは軽量機が全部重量過多で作り直し……。
ショットやらマシが当たる様になったらしいので、ちょっとやる気は出てきました。

昨日は3戦ほどバトの方で対戦しましたが
感覚を取り戻す前にフリーズして終了。
その後、出かける予定だったので、新レギュをあまり体感できず。

今日は割りと時間あるので、オフでチマチマ機体を改修しつつ
オンもやってみようと思います。

Secret

TrackBackURL
→http://heartqueen001.blog44.fc2.com/tb.php/162-e6f53497